和田靖弘のぶらり食べ歩き3

和田靖弘のぶらり食べ歩き(気まぐれ)

今回は「ラッキースマイル」さん!

1番人気は背あぶり山ハンバーガー!
ですが私は会津美人バーガー!

コレを見た人は皆びっくりします!

和田靖弘には絶対食べれないよーって言われますが、食べれちゃうんですよ、コレが!

ここは、○クド○ナルドみたいに直ぐには出てきませんので要注意!
時間にゆとりを持って行きましょう!
注文した後は、時間潰す為のあれやこれやが有るんで、いつの間にか出来上がります!

ジューシーだし味も最高だし、言うこと無しです!

なんで全国展開しないのかな?

和田靖弘が考えるハンバーガー屋さん。ナンバー1

皆さんも是非お立ち寄り下さい!

ラッキースマイル
福島県会津若松市七日町3-45

広告

投稿者: 和田靖弘

会津若松の魅力をどんどん公開して行きます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中